2012年10月10日水曜日

zai featuring sorry

どうも。

まんへーです。

やっと涼しくなり始めましたが、あっという間に寒くなるのでしょう。

ぼくはというと、今日は有休でぐだぐだしております。

活動は昼から。

理由は寮のお風呂が昼まで入れないから。



そんなこんなでzaiのDVD出ましたね。

毎度ながらアキラくんが自分の足で行き、目で見た日本のBMXシーンが凝縮されています。

今一番アツいBMXDVDなんじゃなかろうか?

いろんな縁があって宇都宮へも何度も足を運んでくださるこの方、初めてしゃべったのは大阪のcirclegeek。

こんなに離れた土地でもBMXがあれば出会える。

狭い世界かもしれませんが、人ひとりが楽しむには十分すぎます。

どんなけ時間あっても足りない。



本題に入りましょう。

zaiのtrailerにソーリーくんが登場してます。

成長目覚しいソーリーくん、ええ動きしてます。

ぜひご覧あれ。



近いうちにソーリーくんの動画も撮ってアップしたいと思っております。




若手ライダーがなかなか増えない宇都宮BMXシーン、これ見て誰か始めてくれんかなぁ。

以上、もうそろそろ風呂は入れるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿