2011年8月24日水曜日

レイクジャンプ、飛んでない写真の巻。

たつーんです。




あっという間に終わってしまった、夏休み。




夏の思い出、鬼怒川レイクジャンプ。鬼怒川だけど、レイク(湖)ジャンプ。




飛んでる写真は笠原さんが載せてくれたので、自分は風景の写真を少々。




ドラム缶でBBQ。












自分と同じく、初ダイブの金ちゃん。









金ちゃんの相棒、エイジさんに会えないのは残念。






仕事で中国に飛んでるエイジさん。中国の長江にダイブしましょうか☆






鬼怒川には、ザリガニがいた。








公園の噴水にいそうな子ども風の大人が、、、












確保。。。










お皿に入れておいたザリガニは、いつの間にかいなくなり、公園の噴水にいそうな子ども風の大人のタクミ君はおたまじゃくしを捕まえていました。 その時の写真は残念ながら、撮ってませんでした。








最近、お子さんが産まれたこの人。右手に持っているのは、子どもあやすガラガラです。










後ろ姿で申し訳ない。みんなのまとめ役、笠原さん(sjc3号さん)。焼き、お疲れ様です。











大量の肉。コストコの肉。クロシンさんのニク。












シメの焼きそばじゃない、ナポリタン☆









参加した皆様、お疲れ様でした。来年もレイクジャンプやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿