2011年6月7日火曜日

ふれあいJAM&NEW SPOT レポ

どーも。J太郎です。

ふれあいJAMの様子はたっつんが書いてくれたので、撮った写真をどどどーんと載せますのでどーぞ!

























いかかでしたでしょうか?

大変たのしいJAMでございました。

群馬からはいつもながらたくみ、りょうへい、いいぬまさんが来てくれました。

たくみは骨折からの病み上がりながら相変わらず上手く、りょうへいはキレキレ。

いいぬまさんもいつになく、かなり乗ってました。

りょうへいに至っては打ち上げで一次会のあと、地面にいるゴキブリを手づかみし、そのあとおれの手臭いすよ、臭いっすよ、とゴキブリ臭をみんなに自慢して、チェケラッチョ、チェケラッチョと、意味不明の言葉を発しておりました。

あいかわらず、おもしろすぎます。

またあそびましょう。

それからミユキング大先生も来ておりました。

ミユキング大先生のアドバイスのおかげて、自分はローリーポーリーを初メイク。

ローリーポーリーをやる為にリアブレーキをつけてから、早4ヶ月。ようやく、メイク。感無量でございました。

そしてあれから4カ月も経っていたいたことにビックリ。

そらから、岡村 旭大先生も来てくれたのも嬉しかったですね。

もっと嬉しかったのは、新しいライダーが2名いたこと。

新しいライダーが増えるっていいですね!


そしてあまり告知してなく、急な開催にも関わらず、遠方jから来てくださった方々、どーもありがとうございました。

みんなで乗るって、ホント楽しいです。



そんなこんなで、ふれあいJAMのレポはこれくらいにして、

新しく見つけたNEW SPOTのレポをしようと思います。


正直、ヤバイです。

自分が宇都宮に来て早4年。

夜練習する場所がなくて、困って、困って、ついに来ました!!


さあ、行きますよー





NEW SPOTの画像を、








見せちゃいますよー














はいコレ!!

























おっと、これは失礼。

これは本日、嬉しい出来事のあったみんな大好きトモユキさんでございました。

おめでとうございます。パチパチ。













では、気を取り直して、















はい、どどどーん!!





































どーですか、おきゃくさーん!!


なんてビューティフルなんでしょう!!!


こんな場所を待ってました!!




気になる路面は、、、






GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOD!!





最高でございました。


わたくし、2時間みっちり乗らせていただきました。


こんな集中して乗れたのはいつぶりでしょう。




それではみなさんにちょこっとだけ、マル秘スポット映像をお見せしましょう。







どうですか??

乗りたくなっちゃいますよね???





そんなこんなで、今年の夏はこの場所が熱いです。


ただ、まだ出来立ての場所なので、クレームが出て乗れなくなることのない様、マナーだけはしっかり守って乗りましょう。

お願いしやす。

それでは皆様、ごきげんよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿