2011年6月6日月曜日

6.4 ふれあいJAMの巻

ちゃス、たつーんです。

先日、ふれあいJAMお越しの皆様、お疲れ様です。

今回のJAMは、ゆる~く練習会みたいでした。
たいして魅せれるワザがないわたくしにとっては、とても心地のよい空間でした。

久しぶりに会う人と喋り、最近BMX始めた人と仲良くなり、J太郎さんのローリーポーリー初メイクをバッチリ目撃し、岡村旭氏のライディングを生で見たり。よい影響、いただきました☆☆☆


↓↓岡村旭氏のチャリ↓↓※勝手に撮らせていただきました。

やっちゃてるBMXってかっこいい。一緒に写真撮ってもらえばよかった。く~~~~。




↓↓では、JAMの風景↓↓








↓↓集合写真↓↓





↓↓二次会にて↓↓


サプライズ!!





活きのいい30代(後半)。





皆様、また一緒に乗りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿