2011年2月18日金曜日

1994

 こんばんは。OHNOです。

こんだけダラダラとBMXをやってると、沢山の上手いライダーとの出会いがありました。

その中でも特に思い入れの強いライダーを紹介していきます。


「Richard Zabzdyr」 Cross-footed half-packer

残念ながら1994年7月にコンテストの帰り道で事故に遭い他界してしまいましたが、

近代フラットランドの礎を築いた功労者の一人だと思います。






「Edgar Plascencia」 Forward rope-a-roni

彼もRichard Zabzdyrと同じ車で事故に遭いましたが一命を取りとめました。

全盛期のライディングはオリジナルトリックだらけで神がかってました。





 
もう一人紹介。

「Chad DeGroot」

今でも現役でおバカをやってます。

バックフリップも出来るフリースタイラー。

間もなくBACO VISION 11がリリースされるとの噂。



次は自分で撮った写真でも載せますかね。

カメラ欲しいなー。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿